【MIRAIing代表池上の若者力大賞ユースリーダー支援賞受賞について】

株式会社MIRAIing

Nov. 2, 2022

このたび、株式会社MIRAIing代表取締役の池上京が、日本ユースリーダー協会の主催する若者力大賞にて、ユースリーダー支援賞を受賞しました。

本表彰制度は、自由な発想力とチャレンジ精神をもって、様々な社会的活動に従事するユースリーダー(次世代リーダー)とそのようなユースリーダーの育成や支援に努力する個人・団体を発掘し、表彰することを通じて、これからの日本の若者を育成する意義を広く社会に啓発することを目的とした公益事業です。

池上は、若者の持つ優れた才能を見出し、守り、伸ばすことで次世代の社会的リーダーを育成している優れた指導者に送られるユースリーダー支援賞を受賞しました。

▶第14回若者力大賞 受賞者のご紹介:https://www.youthleader.or.jp/social-enlightenment/youth-awards/14th-announcement/

この受賞を糧に、今後もより多くの次世代リーダー輩出に貢献すべく、MIRAIingとして取り組んでまいります。

■ ご取材のご希望やご質問など
ご関心お持ちのメディア関係者の方がいらっしゃいましたら、以下のお問い合わせ先までお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ先
info@miraiing.com